
移転。
お手数ですがリンク変更よろです・
送る言葉

らい>>ぷらむこんどいくからね!!!

新キャラか今のキャラ使うか悩む
どうしよ・・・・
愛着心あるしなーー
どうしたら良レlんだろ

新キャラ作っても
リアマネとか今なレlし
新キャラIDでのサク代で
せレlレlっぱい

まぁ今日INして決めよ・・
引退は視野にはいってるよ

おっおっおっ!
久しぶり、!
僕決めました
来年東京行きます
V系しょっぷ行きたレlもん

金ためなレlと!
バイト探そう
来週から行動開始
へへへへh^p^

やっぱり目標あれば
やる気でますね・。

メイプルはねーーーー
どうしよ
バイト忙しすぎたら
引退しますわ^
やらなくても死ぬわけじゃ
ないしねwwwwww

引退の場合はきゃらくたー
メイポ友達にでも譲ります
まあ引退とかまだしねーけど

これからは気まぐれ更新ONLY
ぐっすらレlばレlばレl
にょんにょんにょんvV

@社会人になったらメイポ友達と
OFF会とかしてみたい気分(。_。)ノ笑


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 巡り会えた奇跡, All rights reserved.

