
らい>>ぷらむこんどいくからね!!!





この前パス抜き(?)に・・・
装備とられた

委託された装備は違う
露天IDやったから無事やった

萎える。ありえんすぎ
何で僕とか思ってん...

まぁ後の祭り
ましてやキャラ消さなかった
犯人に殺意わくよ
どうしてキャラだけ残すん?
真剣意味わからんしよ
死ね・・・

まぁ何もかも新しい気持ちで行こ
病むだけ虚しい

まぁ吹っ切れました、、、
多分だけどね。


ぶろぐ移転
http://zyvnsqt0.blog26.fc2.com/

おわり




らぃって俺かい^-^
リンク変更しときま(’
【2007/11/23 21:39】 URL | ライヴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 巡り会えた奇跡, All rights reserved.

